西穂独標

西穂高ロープウェイで西穂高口に。そこから登山道に入るんだ…昨年のリベンジ♪
昨日は天気もよくテンションマックス(*^^*)笠岳が目の前に…焼岳、乗鞍岳、西穂高槍ヶ岳…360度、山山山。壮大雄大な景色に言葉はないよなぁ。手が届くくらい目の前に西穂山荘、少し隣に独標がくっきりはっきり見えた(*^^*)
さぁ頑張って独標まで行くぞ!!!

9時過ぎに西穂口出発。西穂山荘には11時前着。バーバはさすがにここでリタリア。その後は相方さんた登った登った…(*^^*)
12時過ぎに無事独標着。バーバは1人下るとのことで、景色を満喫した後、12時半過ぎに下りだし、休憩なしでロープウェイ駅まで向かった(^-^;

最高最高♪

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7