楽しみ!

今日は夜勤なぅ。実は・・・・・・槍ヶ岳に登ってから、バーバと「次は西穂高へ」と言っていた。
でも西穂高へ行くには、宿泊先が奥飛騨温泉郷付近。車で行くには・・・・・(T_T)
電車行くには交通費がむちゃくちゃかかる・・・・・・・(T_T)
ってなかなか計画を立てれず、保留保留状態だった。
今年はなにがあっても絶対にいくぞ!!!!って思い、バーバとせっせこと鈴鹿の山へ
登りだした・・・(^^ゞ  そうした矢先、偶然?ラッキー?にも相方さんが急に山登りに興味を
持ち出して、一緒に行く気になってくれた(*^_^*)
 
普段は口も聞かず無視無視・・・の私が、山登りの時だけはゴロゴロのどを鳴らしちゃいました(笑)
ってことで運転手も見つかったこと、そうなれば早い早い!!!!!!さっさと宿を決めて
計画準備万端なぅ(^_^.)
職を変わり・・・・・・・休みが・・・・・ってところも、夜勤明け+2連続の公休で希望を出した(笑)
さすがに3連続の公休は無理って思ったので、夜勤明けを利用したら、2泊3日は可能なぅ!!!
これは、自分達で行く旅行の便利さだよね・・・・・・ウフフ・・・(^^ゞ
 
ってことで今日の夜勤は送ってもらい、明日の明けに迎えに来てもらい、その足で奥飛騨へ行くぞ(*^_^*)
天気はどうかなぁ・・・・・・・ドキドキワクワク!!!
ハピちゃんはチビコに頼み、新穂高ロープーウェイで西穂高口(2000m)までいき、そこから
独票までを往復する予定ナゥ。ってことで2日目を利用して1日楽しむ予定!!!
バーバいわく、独票までは初心者コース。家族連れもたくさん来ているとか・・・・・・・。
往復6~7時間かけたら誰でも歩けるそうな(*^_^*)
山登り初心者の私たち・・・・・・・アルプスの山の気分を味わえるだけでも幸せなぅ。
 
さぁまずは夜勤夜勤・・・・・・しっかり対応するぞ!!!明けには楽しみが待っている(*^_^*)
顔晴るぞん~~~~~~~~(*^^)v