キッチンサングリア �4

11月・・・名古屋で二日間のんびりゆっくりと遊んだ後はしっかり4連勤。
今日からまたまた夜勤入り・・・・・ヽ(;▽;)ノ
さぁ気持ち切り替えて今日も静かな夜を過ごせますように。
栄養と体力を保持するために、やっぱりランチを楽しんだなぅ(笑)
またまたキッチンサングリアでランチ本掲載メニュー「オムハヤシライス」をいただきました(^O^)

日替わり定食の一口カツにも心が揺らいんだんだけど、財布をしめて(笑) ランチ本を
活用しました。トロトロの半熟卵とハヤシライスが絶妙のコンビ。
デザートは市販のだけどミニロールケーキとミニシューが1個。
お口直し?!とっても嬉しいよね。具沢山の味噌汁とマカロニサラダとオムハヤシで
さぁ今日も元気に夜を乗り切るぞ!!!!!

何事も起こらないように。静かな夜を過ごせますように。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




ブログを楽しんでくださる皆様へ・・・ご連絡。
タイトルを「ハッピー・チュのママ」に変更しました。いつでも気軽に遊びに来てください!!
食べ歩き山歩きハピちゃんチュモンを楽しむ徒然日記で~~~すヽ(*´∀`)ノ