キッチンサングリア No.17

7連勤(1日は午前中だけ講習会参加だけど・・・)ようやく終わった^^;
さすがに疲れたよ。特に昨日は明け後の遅番。やっぱり家に帰ったらバタンキュー(´・ω・`)
年を感じますわ・・・・・・・

それだけに今日の休みはとっても嬉しいよ。ちょうど雨降で何もできないし・・・朝はのんびり
久しぶりに6時まで寝坊してた(笑)
ハピちゃんの散歩に行けないし・・・・・・のんびりゆっくりしながら、最近オープンしたばかりの
ってなるともちろんランチも楽しんだ^^;

産直販売所から近いお店・・・・・ってことでキッチンサングリアへまたまた行ったよ。
きゃー!!!!!!今週はなんと2回めなぅ^^;
でも今日はちゃんとランチ本活用して???540円で「鶏肉の味噌炒め」にしました。
それでもサラダ・酢の物・鶏肉の味噌炒めってボリューミーで美味しいんだよなぁ。
やっぱりサングリアは間違いないよなぁ。人気あるはずだよなぁ。

本当にラッキーな事に席に座った直後から3人連れの方がやってきた・・・でも席がなく・・・
諦めていたm(_ _)m ごめんなさい・・・ラッキーだった・・・

鶏肉の味噌炒めはボリュームたっぷり。味噌味が美味しくてご飯がすすむくん(*^^*)
きゅうりの酢の物はお酢加減最高で、嬉しくなっちゃいました。
満足満腹なぅ。
おかげさまで一週間分の疲れがとれました\(^o^)/




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6