ひまわり(*^^*)

さぁ今日は7連勤目の最終日・・・ちょっぴり疲れがピークに(´・ω・`)
でもおかげさまで、今朝は曇り空で涼しく・・・クーラーの中にいる感じ。
昨日の夕方とは気温が違う・・・爽やかさが違う・・・身体はしんどいけど・・・
涼しさに元気をもらってハピちゃんとてくてくしたよ!!!

庭先の夏花を眺めながら歩いていると、素敵な向日葵さんに出会った(*^^*)
向日葵を見ると夏を感じるなぁ。暑い夏だけど・・・・・・・向日葵を見ると暑さが
吹き飛ぶような(笑)

青空の下に黄色い向日葵が生えるよなぁ。暑さに負けない元気をもらえるよなぁ。
さぁ今日もガンバガンバなぅ。


久しぶりに「セロリ+ポテトチップスサラダ」を作ってもらったよん。
あ~~~~~おいしかった。かつては、セロリ大嫌い!(大苦手!)で食べれなかったのに
セロリの苦さが美味しく感じられるようになったんだよなぁ(笑)
ポテトチップスのパリパリさくさく感がうまさ引き出して。
美味しいセロリサラダを食べて、満足満足・・・・・幸せなぅ。今日も一日元気に乗り切るぞ!!


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3