珍布峠

昨日富士見ヶ原をてくてくした後・・・物足りなくて向かったのは飯高にある珍布峠コース。
約7km2時間のハイキングコース・・・照りつける日差しの中だけど、木立&川べりを歩くため
きっと涼しいだろうと・・・・・ね(^o^)

予想通り・・・アスファルトの照り返しは厳しいけれど・・・木立の中に一歩踏み入れると
気温が3度位違う???って^^;
涼しい風が吹き渡り・・・川のせせらぎが涼を感じさせてくれる(^o^)

疲れてるハピちゃんだろうけど・・・ノーリードになるととたんに元気回復(^^)
しっかりテクテク楽しんでいたよ!!!

予定通り???約2時間で一周したなぅ。
おかげさまで昨日は約18000歩も歩けたなぅ。
ひっさしぶりにテクテクしっかり歩いて心地よい疲れを感じたよ!!!
加えて・・・午前中ワラビを採って・・・これに破竹があれば山菜ご飯が炊けるのになぁって。
ふと見たら・・・破竹が「こんにちわ!!!」ってあいさつしてるじゃん^_^
これって・・・我が家に連れて帰って・・・っていうことだよね(笑)
遠慮無く2本・・・連れて帰って来ちゃいました\(^o^)/
やったぁ~~~夕食1品?2品?「山菜ご飯&ワラビの煮付け」できたなぅ。
最高最高・・・・・・・(^^)

気分よく、飯高道の駅に戻ってからたべたアイスクリームも格別だ。
喉の潤い・・・甘味が・・・疲れた体に元気と幸せを復活させてくれたなぅ(笑)
あ~~~~~充実した休み。ゴールデンウイークど真ん中と思えないくらいの静けさと
のどかさと心地よさ。自然に包まれて過ごすのは最高の幸せだね・・・\(^o^)/

自然の恵みをいっぱいいっぱいいただいて・・・・・元気回復・・・リフレッシュしたこと・・・
さぁ今日からまたまたガンバだよ。
今日は遅番(20時終わり)→明日もやや遅番(19時終わり) 顔晴るなぅ!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7