でっかいメロンパン(*^^*)

先日・・・彦根に出かけた時、多賀SAで休憩した。その時、売店で偶然見つけたのが
でっかいでっかいメロンパン(*^^*)
チビコがメロンパン大好きで・・・つい見入ってしまったよ。

ケーキ用トレイにどっかぁ~~~んとのっかったメロンパンちゃん。
普通サイズの約5倍あるとか・・・・・価格もそれなり・・・でも640円と考えてみたら
比較的お値打ち^^;
買おうかどうしようか??????迷いに迷い・・・チビコに半分お土産にしたらよいかって
買っちゃったよ(笑)

眺めてる間には、このメロンパンちゃん有名なのか???若いお兄さんが「これやこれや。
でっかいなぁメロンパン」なんて口にしていたし。

帰ってから半分に切り分けた。思ったよりふわふわでパン生地もしっとりしていた。
スーパーのメロンパンよりも数倍生地はしっとりしていて美味しい。(当たり前か・・・)
あとでチビコに聞いたら、半分全部ご飯代わりに食べたとか・・・・・・(*^^*)
帰ってテンションマックスになったとか^^; 食べだしたらとまらないやめられないだって(笑)
まぁ確かにそれくらい食べやすく美味しかったよ!!!
う~~~ん、多賀SAおもしろいじゃん。ますます滋賀方面へ遊びに行くことが楽しくなるなぁ。
SA巡りもなかなか面白く楽しいもんだなぁ~~~~~~~\(^o^)/
また買いに行こうと・・・・・・。





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3