鴻福 No.6

今日は夜勤明け・・・久しぶりにいろいろありすぎてヘロヘロの夜勤だった(T_T)
今まで静かすぎたようで・・・・・なんせ、南の横綱が大不調で消灯前に絡みついていた。
それに刺激され、西の横綱大号泣。そのうちに2人の大喧嘩・・・・・^^;
どんな展開に・・・・・・聞いていたら、うんまぁ子供の大喧嘩(笑)
まぁ殴り合いの暴力までいかなくてやれやれ~~~やっと落ち着いたかと思ったのも束の間。
東の横綱待ってましたとばかりに、まとわりついてきてどうしようもない。
ってことで男性職員にヘルプしたら、嘘みたいに静かに部屋に入り、30分後には
ぐーすかグースカ寝ていた(*_*)
やっと1人ダウン。って一安心も束の間。腹立てすぎた西の横綱・・・・・
腹がたちちすぎて眠れない!!!て勤務室へやってきた。何度やってきたことだろうか(´;ω;`)
でも一番最初は、声を潜めて来たので、西の横綱って気づかず、もしかして出た???????
思わず背後の窓を確認して、携帯握りしめ誰にヘルプの電話をかけようかと焦った!!!!!
西の横綱で安心・・・だって地面の底からにじみ出るような声を出すのは反則(笑)
本当に・・・ドキドキ・・・・の深夜帯。ようやく西の横綱も眠りについのは1時半。ようやく静か・・・
って落ち着いたのも束の間。3時半には、一番長老のばあちゃんが、いつも夜勤時は
30分ほど話を聞いてるんだけど、このわちゃわちゃ騒ぎで時間をとれなかったら、
ちゃんと構って構ってと廊下でヒッくり返った^^;最後の〆騒ぎまでありました。
さすがに今朝は、早番の顔を見たら緊張の糸が切れた。安心安心・・・ほっとした(笑)
無事に朝を迎えられたってね・・・・・。


う~~~~~ん、昨日は夜勤入りってことで元気と栄養をつけるために鴻福で
豆腐と肉団子炒め定食をがっつりしっかり食べていったのに(笑) 
とっても優しい味付けで(でも最後はちょっぴり塩辛く感じたけど・・・・・・・)肉団子の
生姜がピリリってとてもうましうましだった\(^o^)/
元気と栄養たっぷり蓄えて夜勤挑んだけど・・・・・・・・・ね。
まぁ怪我なく無事に朝を迎えられたことが何よりだけど!!!!!!!
うんまぁ珍劇を見せてもらった一晩だった^^; 私もしっかり劇に登場させてもらったけど(*_*)
はぁ~~~~~終わった終わった。
さぁ明日から2泊3日で音楽研修で奈良県へ行くぞ!!!!!
疲れを吹き飛び・・・・・・がんばなぅ。 


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3