クリスマスプレゼント\(^o^)/

週末友人から一足早いクリスマスプレゼントが届いたよ!!!!!
何か注文した・・・??? 差し出し人を見てすぐにわかったわかったよ。
毎年恒例の友人からの手作りケーキなぅ。

ワクワクしながら包を空けるとツリーの箱にパウンドケーキとスノーボール。
全くクリスマス感がない私にとって、とっても嬉しい幸せな贈り物(^^)
わざわざ送ってくださる・・・気にかけてくださる・・・友人に感謝感謝なぅ\(^o^)/

いつもいつも元気で笑顔で、家の事・仕事・母親嫁として、顔晴っている彼女。
見習わないと・・・って思いながら(^_^;)
今年は一緒に富士登山をすることができた彼女。
あの感動感激を共有した友人からの温かいプレゼント。  謝謝\(^o^)/

今年も残り10日。いろんなことがあった1年。例年になく変動した私の1年。
でも終わってみたら、これも必要必然・・・・・・だった出来事だと。
全てにおいて感謝感謝・・・・・・・感謝の気持ちを少しずつでも返していくことが
これからの私の生き方なんだろうなぁ。

パウンドケーキとスノウクッキー食べて、返謝を伝えていくぞ!!!
まずは仕事から・・・(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3