食事処 心

昨日は夜勤いり。ランチタイムはワンコインのお店「和食処 心」さんへ行ってみた。
ボリュームはどうかなぁ???なんて思っていたら、昨日のランチメニューは嬉しい嬉しい
「アサリのクリームコロッケ・餃子」だった。コロッケは1個で餃子は2個だけど・・・・・・クリームコロッケ
は思ったより大きくて・・・しかもクリームトロトロ。アサリの香りがフワフワん(^o^)
ひっさしぶりのクリームコロッケに幸せかん満載に。ウフフ~~~~~(^o^)
小鉢はひじきに・・・これで540円ってなかなかだなぁ。

さぁ勤務表も張り出され、職員の異動がわかった日。利用者さんたちはどんな夜を過ごすのか?!
ワチャワチャキャーキャー言わないかなぁ(´・ω・`)
無事に夜が過ごしますように・・・・・・・クリームコロッケと餃子で栄養元気体力つけた。
さぁこれで夕飯は22時過ぎ???23時すぎまで持ちこたえられるぞ(笑)

ガンバガンバなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3