ソフトボール大会

昨日は外出でソフトボール大会に参加してきた。
参加選手にはユニフォームもあり、なかなかかっこよく・・・。
朝8時発という早い出発のため、朝食は前日に用意して貰う予定が・・・なぜか???
手違いで用意できず、出発ギリギリまで食べてもらったり・・・女性陣はユニフォームへの
着替えができていなくて大慌てで着替えを(´・ω・`)

朝からバタバタで出発したなぅ。
試合は・・・参加チーム20弱いたのだろうか???選手付き添い、準備係として
約300人ほどが集うとか・・・・・(^_^;) そんな中、まっとなルール???のチームと
特別ルール???のチームに分かれての試合開始。
もちろん私たちは重度のため、特別ルールで参加。

まず・・・・・めがテンテンテン。だってえ????????????選手の数が多すぎ。
何人で守備をしている???って同行された職員に聞いたら、何人でもOKとか(笑)
キャッチャーとピッチャーだけは1人であとは何人でもOkとか(笑)
みなさん、それでもバットを手に持ち、一所懸命振っていた。見送ればファーボールで
類に出れるんだけど、皆飛んできたボールに精一杯バットを振っていた(^o^)

思わず私も「がんばれ~~~」って声援応援を。もちろんコートの隅っこで「ボールとって」
と大声あげた(笑)
結局試合は負け負けだったけど・・・・・・思ったより面白く楽しい試合でした(^o^)
怪我も事故もなく終わったのが何よりだしね!!!!!!
珍プレー好プレーも見れて面白い楽しい1日を過ごさせてもらったなぅ。

ふ~~~~~やれやれ!!!!!!疲れたけど(笑)