三太郎

今日は夜勤明け・・・昨日は夜勤入りってことで、体力を蓄えておくために???
三太郎さんでランチタイムを楽しんだなぅ\(^o^)/
唐揚げ定食だった。おっきい唐揚げが4個に、サラダたっぷり・・・前栽?プレート4種もあり、
ボリューム満点(^o^)
しっかりがっつり栄養補給したよ。やっぱり三太郎さんは美味しいよなぁ!!!
男性陣はご飯のおかわりも出来るからとっても嬉しいだろうなぁ。
なんせ・・・サラダがてんこ盛り(笑) きゃー・・・毎朝食べてる2回分はのっかってるよな
満足満腹・・・幸せなひと時。

さぁっ栄養補給して夜勤に臨んだはいいけど、やっぱり最強あらクたAさんがいたずら悪さで
朝方から大荒れ。夜中眠ってくれている間だけ・・・・・・静かな平和な時間だった。
トイレに出てくる度に、悪さをしていないか・・・様子伺いしながら・・・でも怒らしたら
夜中・・・他の方に迷惑をかけるし・・・駆け引きをしながら対応した(^_^;)
5時にかしっかり覚醒してしまったため、それからは何をしでかすか目が離せられない
ピリピリ緊張感が漂いながら勤務していた。
それだけに疲れも半端なく・・・・・・早番の顔を見たら、緊張の糸がほぐれてしまったなぅ(笑)
きっと無茶苦茶怖い顔つきしていたんだろうなぁ(笑)
怒ったら怖い!!!って定評ある私。昨夜は非常にピリピリしていたから・・・さぞ怖かった
かもね(笑) はぁ~~~~~~~勤務終了と同時に腑抜けになりました。やれやれ。





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5