お土産\(^o^)/

新潟のお土産は・・・「朱鷺の卵(栗)」とポッポ焼」にしたなぅ。
新潟人のソウルフードとか・・・・・本当は焼いているのを買ってハフハフして食べたかったんだけど
なんせ時間もなく・・・発車しかけたバスをとめて空港にたどり着けたくらいだし(笑)
お土産を買うためにお店を探す余裕はなかったなぅ。
駅併設のお土産やさんでうろうろ20分位して買った(^_^;)
それでも私は迷い迷いして・・・・・・待たせて、30分はかかったなぁ。
本当に優柔不断な私(^_^;) 迷いに迷って家に買ったのが「朱鷺の卵とポッポ焼き」
まだ開封していないけど・・・・・・食べるのが楽しみだよなぁ\(^o^)/

まだまだ研修の興奮が冷めないけれど・・・やっぱり共感できる人がいないのは寂しいなぁ。
一緒に感動感激を分かち合えたらもっともっと嬉しく・・・頑張れるかも・・・ね(笑)

でも今日は午前午後と日課があったけど、ちょっぴり気合を入れて丁寧に対応してみた。
やっぱり利用者さんの反応が少しかわったような(^_^;) 自己満足かしらん(笑)
自分でできること・・・出来る範囲で・・・ボチボチ関わりを深めていけたらなぁって。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3