クリスマスケーキ?

昨日も仕事仕事なぅ・・・利用者さんはクリスマスメニューってことで、クリームシチューにソフトチキン
ってなかなか美味しそうなメニューだった(^_^;) 夕食の配膳にいつもよりは少し時間がかかってしまい、
夕食の後片付けに時間がかかりそう・・・なんて思っていたけど、予想以上に美味しかったのか???
量も多かったけど、食べるのも早くなんとか片付けは15分延長で終われた(笑)
残食もいつもよりは少なかったしね・・・(笑)

皆さんが美味しそうに食べているのを横目に見て、今日から3連休いただくこともあり、やっぱり
クリスマスイブでも残って仕事を頑張ったなぅ(^_^;) 成人した子供だし・・・クリスマスって関係ないか
ってね。でも昨夜はチビコが夕飯を簡単だけど用意してくれ・・・なんとなんとケーキを用意してくれて
いた\(^o^)/ 帰りを待っていてくれていたけど・・・21時過ぎになるため、先に食べてもらったけど。

いつも残りご飯を食べる侘しい寂しい夕餉が・・・昨日はしっかりケーキを残しておいてくれ、
ケーキをご飯代わりに食べれたなぅ。うふふ\(^o^)/
しかも最近お気に入りに急上昇した、パブロのクリスマス限定ケーキ。
イチゴたっぷり・・・優しいチーズ・・・やっぱりパブロのケーキは最高なぅ。
3分の1、遠慮なく・・・一気に食べちゃいました。だって・・・美味しい時に食べないとね!!!

はぁ~~~2日間仕事に頑張った疲れが一気にふっとんだよ。
やっぱり美味しい美味しいケーキで心も身体も幸せになっちゃいました。謝謝!!!

イメージ 1




イメージ 2