ありがとうございました(^^)

今年も残すところ後・・・1時間。
こうして元気に健康で過ごせることができたのもみんなみんなのおかげさま。
紅白歌合戦を見ながら、ようやく年賀状もかきあげ・・・明日の朝投函してきます(笑)
最終日の勤務もなんとか無事に終えた。明日は夜勤入り・・・・・・・
さぁ今年に感謝して、来年も良い年(元気で健康な年)を心より願います。
みんなみんなの幸せを願います\(^o^)/

ありがとう!!!!! 大切な大切なかすがいのハピチュー君にも感謝だね。
来年はハピチューの年だよん。1日1日大切に楽しもうね!!!



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4