収穫2回め(笑)

先日の台風接近前に最後?の収穫をしたなぅ(笑)
やせたヘロヘロなすびちゃんとピーマン君だけど・・・見たらチッコイ実がなっていた。
数日間じっと待っていたんだ・・・でもさすがに台風前日、台風で倒れてしまったら・・・って
ついに収穫したなぅ(^_^;)
かわゆいチッコイなすびちゃんとピーマン君。
味は・・・・・・美味しく食べました(^o^)v

大葉はせっせこもぎ取り、薬味にしたりサラダに入れたりして食べてるんだ。
ピーマン君はあと2個位は収穫できそうな・・・(笑)
最後の収穫を終えたら、畑を掘り起こし、肥料をおいて、冬野菜の植え付けをしてみようと(^_^;)

超手抜き手抜きだけど、それでも収穫?実り?を見ると愛おしくなっちゃうね。
無理せず、ほどほどで手抜き手抜きしながら、畑を楽しんでいくぞ!!!!!

イメージ 1




イメージ 2