三太郎

昨日の休み・・・チューくんのトリミングに行った。
その前に穏やかな?一日だったので、やっぱり歩きたくなりテクテクをすることにした。
っとなるとやっぱりいつものコース(^_^;) 森林公園外周を歩いたよ(^o^)v
瑞巌寺の3重の塔横にある紅葉がほどよく色づいていて・・・・・・・紅葉も楽しめた(*^^*)
穏やかなささやかなテクテクタイム\(^o^)/

ランチはもちろんいつもの三太郎さんで。
ワンコインバイキング嬉しいよね!!!しっかり常連客の一組になり、顔も覚えてもらっている(笑)
昨日のバイキングメニューは
「トンカツ・うずら卵フライ・春雨サラダ・オクラ和え・飛竜頭煮・きんぴら・ひじきに・カレー
麻婆豆腐・杏仁豆腐・生卵・味噌汁・温泉卵・マカロニサラダ」
だったかなぁ・・・・・・カレーもあり、嬉しくてついついカツカレーにしてたっぷりしっかり食べたよん。
種類はそれほど多くないけど・・・だから全部食べてみたくなり・・・余計に食べすぎてしまう(笑)

はぁ~~~たっぷりしっかりいただきました(^o^)v
これでワンコイン・・・・・・最高です!!!!!!
財布の味方、三太郎さん・・・・・これからも頑張ってください。月に2~3回(週に一度じゃん)は
通いますから(笑)




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




瑞巌寺三重の塔

イメージ 4



イメージ 5