森林公園テクテク👣

彼岸桜、早くもたくさん咲きだしていた🌸
f:id:tiboko:20191221064000j:plain

12月半ばなのにまだ紅葉が🍁
f:id:tiboko:20191221063838j:plain

f:id:tiboko:20191221063920j:plain

f:id:tiboko:20191221063937j:plain

隠れ家でランチを楽しんだ後、腹ごしらえのためにテクテク歩くことにした(笑)
久しぶりに森林公園外周を・・・・・・駐車場から瑞巌寺近く?まで往復約1時間20分。
ちょうどよい時間・・・・・・15時から歩いて16時半前(^-^;
暗くなる前には駐車場に戻れたよ。12月半ば過ぎというのに・・・紅葉の名残が見れた!!!!!
いつもの彼岸桜は、今年は暖冬?!いつもよりたくさん咲いているような気がした(#^.^#)
自然を愛でながら・・・鶯の声を聴いて・・・リフレッシュ(#^.^#)
やっぱりテクテクタイムは楽しいなぁ✌✌✌ はぁ~~~美味しい物を食べて、テクテクとことこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
幸せ気分満喫したよん(笑)