隠れ家

山歩きの第2弾のお楽しみは・・・・・
もちろんおいしい美味しいランチタイム✌✌✌

隠れ家に行った!!!迷った末・・・ってか決められないから友人にゆだねた私(笑)
「大人のお子様ランチ」なぅ。
唐揚げ、エビフライ、ローストビーフ、スモークサーモン、サラダ、チーズトマト、オムライス、スパゲティ
1プレートにどっかぁ~~~んと盛り付けられている(^_-)-☆

なんせ・・・食べだしたのは14時半。経ヶ峰を登った後で・・・お腹ペコペコ。
すきっ腹でモリモリ食べれるよ。普段はご飯をあんまり食べない私(おかず食い!!!)
だけど、しっかりした味付けでオムライスやローストビーフの子ってリソースが妙に食をそそられ、
モリモリパクパク食べたよ(^-^;

はぁ~~~おいしかったおいしかった♡♡♡
運動した後のご飯は最高!!!!!!!!
モリモリパクパク・・・・・・・幸せタイムを過ごしたよん。うふふ(^_-)-☆

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4