経ヶ峰⛰

久しぶりに友人との山登りを楽しんだ・・・✌✌✌
なんとまぁ山登りをするのは、1か月ぶりほど(^-^;
先月友人と経ヶ峰に行って以来・・・梅雨本番?????雨にたたられ・・・
山歩きを楽しむことができなかった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

それだけに久しぶりの友人と合わせた休み・・・晴れてくれてラッキーラッキーなぅ✌✌✌
今回は天神さんに車を停め、車道ではなく山道を歩くコースで山頂目指した。
やっぱり車道を歩いても約40分ほど・・・山道は1時間ほどかかった(^-^;
久しぶりのため、一番楽な平木コースなのに・・・・・・途中で息切れして休憩休憩(笑)
それでも2時間20分保で山頂に多ぞりついた(#^.^#)
下界?は蒸し暑い一日だったけど・・・・・・さすが800mの山頂は日差しは強いけれど、
爽やかな風がそよそよと吹き渡る✌✌✌
この涼しい自然の風に疲れた体・・・・・・滴る汗(普段汗をかかないのにね)・・・・・・・を
拭い去り、癒してもらった(#^^#)
この爽やか爽快な自然の力に身をゆだね・・・・・・伊勢湾伊勢平野を眺めしばし休憩(#^.^#)
おかげさまで疲れも半減。

下りも同じルートでえっちらおっちらおりた。さすがに下りは楽ちん楽ちん✌✌✌
足取り軽やかに約2時間で下りたよ。
往復約4時間20分・・・・・・くったくたに疲れ果てたけど、心地よい疲れ(^_-)-☆
楽しい楽しい山登りでした!!!!!!!   付き合ってくれた友人に感謝感謝なぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10