幸村

夜勤入りのランチ・・・久しぶりに「幸村」に行った。
1年ぶり???せっせこと通っていたけど・・・ワンコインランチに走って遠のいてしまっていた(笑)
ちょうど近くに用事があり、久しぶりにお邪魔した。

ランチの値段がいつの間にか値上がりして1280円に!!!!!
和食懐石風だから仕方ないかぁ~~~~~( ;∀;)

でもやっぱり安定の松華堂。
新鮮な刺身、鶏の塩焼き、卵豆腐、小鉢いろいろ・・・すべて絶妙な味付け。
お兄ちゃんが丁寧にゆっくりと料理されているのが口の中で広がるよなぁ✌✌✌
ただ・・・本当に残念だったのは、大好きな大好きなデザートがこの日はアイスだった(^-^;
そうか・・・月曜日は日曜日が休みだから朝一番から仕込みを始めるそうで、デザートの準備まで
手が回らないんだ(^-^;
小豆寒天や豆乳寒天など・・・食べたことあり、本当においしくて〆のデザートが・・・(^-^;
次回は月曜日以外に行ってみようと!!!!!!

久しぶりに美味しい美味しい松華堂弁当をいただきました。
おかげでドキドキの夜勤・・・無事に勤まりました✌✌✌
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7