鬼岩公園 (鬼の岩屋)

f:id:tiboko:20191026071904j:plain


f:id:tiboko:20191026072158j:plain


f:id:tiboko:20191026071936j:plain


f:id:tiboko:20191026072007j:plain


f:id:tiboko:20191026072041j:plain


f:id:tiboko:20191026072118j:plain


松野湖からは鬼の岩屋を覗くコースで降りた。

石段が濡れていて・・・ちょっぴり滑りそうな(^-^;

鬼岩公園と名称されるだけあり、ごつごつ岩。

岩の横をすり抜けるようにして歩く。岩の洞窟?!には鬼さんが鎮座。

なかなか面白いコースだ・・・さすが国定公園

年に一度は、岩屋の通り抜けと・・・巨大岩の下?中?を通り抜けることが

できそうな・・・・・・。

予想以上に面白く楽しいコースだった!!!!!

バーバは足元注意。手すりにつかまり一歩一歩ゆっくり下ったけどね(笑)

のんびりゆっくり楽しいおもしろい3時間のハイキング👣👣👣

よかったよかったなぅ✌✌✌