五平餅🍡

岐阜に行ったからには、これを食べないと帰れない(笑)
大好きな五平餅🍡🍡🍡
口コミで探し、行ったのは屋さん。
小さな小さなお店。おばちゃんが二人で、団子 目慣れているのは草鞋のような平べったい形!! ここのは小さい団子さん(笑)

炭火でこんがり焼き、秘伝?!の味噌ダレにドボンと漬け込んでいる\(^o^)/

焼き立て食べたけど、ほど良い甘さとくるみ、味噌の香ばしさ💖💖💖
口コミ評価高いはず!!!
久しぶりに美味しい美味しい五平餅食べた(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せなぅ💖💖💖

f:id:tiboko:20191027065711j:plain

f:id:tiboko:20191027065747j:plain


f:id:tiboko:20191027065846j:plain




土岐アウトレットで食べたのは抹茶ソフトクリール🍦抹茶の味が濃厚!!ってか本物の抹茶を使っていた(*˘︶˘*).。.:*♡
美味しい物は幸せ感が高まるなぅ(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:tiboko:20191027065412j:plain

f:id:tiboko:20191027065517j:plain


f:id:tiboko:20191027065624j:plain

あんまり美味しかったからお土産にも(笑)

f:id:tiboko:20191027070145j:plain

有名な鬼まんじゅうはお土産✌✌✌
f:id:tiboko:20191027070019j:plain

f:id:tiboko:20191027070057j:plain