ひな野

f:id:tiboko:20200104081845j:plain

f:id:tiboko:20200104081903j:plain

f:id:tiboko:20200104081922j:plain

f:id:tiboko:20200104081946j:plain

f:id:tiboko:20200104082009j:plain

チビ子たちと今年初の汽車ぽっぽ(^_^;)
f:id:tiboko:20200104082049j:plain

f:id:tiboko:20200104082107j:plain

f:id:tiboko:20200104082129j:plain


明けの夕方からちび子たちと・・・初詣に行くとかいろいろ計画を立てていながら、夜勤の疲れが残り
昼寝から起きられず・・・結局わんこ散歩で終わった(笑)
それでもちび子たちがいてくれるので、一年ぶり???くらいでチュー君もつれて行った🐶🐶🐶
農道はノーリードでテクテク🐾🐾🐾優雅に歩くハピちゃん。ひっさしぶりにハピちゃんのお尻を追っかけるチュー君。
懐かしいかわゆい汽車ポッポの列を見れた(#^.^#)
のんびり穏やかなひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕食は「ひな野」に行った。
時間制限なしのバイキング・・・・・・食べたいものを食べたいだけ。デザートやドリンクでお茶☕🍰もできるしね(^-^;
初めて?!行ったけど、予想以上に内容が良かった。出来立て熱々が次から次へと・・・しかも同じメニューだけでなく、
内容が変わっていき・・・新しい料理を食べれた✌✌✌
まぁおかげさまでついつい食べ過ぎたけど・・・・・・(笑) 明けの日は爆食い・・・(いつもだけど!)するから嬉しかったけど・・・(笑) 野菜たっぷり・・・和風だけでなく、洋風中華・・・なんと手捏ね寿司に握り寿司に揚げたての天ぷらにと熱々を用意してくれているのはありがたい!!! 大好きな茶わん蒸しもボールサイズ(^-^;
天津飯も嬉しくなり・・・・・・卵の部分を多めにとっちゃったし・・・・・(笑)
はぁ~~~デザートも種類は豊富ではないけど・・・フルーツにミニケーキにアイスとあり・・・十分✌✌✌
のんびりおしゃべりしながら食べた食べた・・・堪能したなぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡