513福袋

f:id:tiboko:20200103115925j:plain

f:id:tiboko:20200103115948j:plain


福袋の中身はこれ🍞🥐🥖
f:id:tiboko:20200103205608j:plain


大好きな豚まんパンにウインナーパン🍞
ベビーカステラも💖
f:id:tiboko:20200103205631j:plain

久しぶりの最悪夜勤明け…(T_T)
正月の帰省中で6人もいない!!
きっと静かで気楽だ…たかをくくって夜勤入りした昨日(^_^;)
予想に反して不協和音…怒鳴り声…椅子のひっくり返す音…鳴り響いている(T_T)
今夜は覚悟…予想的中(笑)3時半から行動開始した。うんまぁ見事に!!私の裏裏をかいて、やりたい放題…いたずら三昧(T_T)(T_T)(T_T)
夜中の疲れ…沸点低い…イライラプンプン٩(๑òωó๑)۶

早番さんの顔を見た途端、力抜けた(笑)
はぁ…(´Д`)ハァ…久しぶりの最悪な夜。まぁ皆さん事故も怪我もなく朝を迎えられた。無事が何より・・・
感謝感謝だ\(^o^)/


記録入力して職場を出たのは11時過ぎ。やけくそパンチ👊
ここまで来たらと…513の福袋に並んだ\(^o^)/
到着したら長蛇の列・・・待つこと20分。でも・・・なんとか1000円福袋は買えそうだ✌✌✌
コーヒーサービスいただいて、ぱん🍞福袋ゲットなぅ\(^o^)/

イライラプンプン٩(๑òωó๑)۶妙 な疲れ吹き飛ばすぞ😁
     今から販売開始✌ 福袋ゲットして帰るなぅ(*˘︶˘*).。.:*♡幸せ~~~ゲットだぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡