散歩

 
今日も穏やかな朝。主人は毎年恒例の箱根駅伝を見るためテレビの前に居座り!
私はじっと見ているのももったいなく・・・ハピちゃんと新年の散歩タイムに。
近くの農道をテクテクとことこ・・・農道に入ったらリードを外して自由に歩かせてやりました。
おかげで自由に歩けて幸せそうなハピちゃん・・・・・・。
今日は久しぶりに1時間半・・・のんびり歩きました(*^_^*)
イメージ 1
我が家のハピちゃんは足が強くて2時間でも平気で歩きます!
おかげで運動不足解消に歩きたい私の付き合いをしてくれるんだ・・・。
ありがたい子です・・・(*^_^*)
 
夕べは新年だからと椅子に一緒に座らせてご飯を・・・・・・。
お正月だからいいよね。大事な私の3人目の子供です(*^_^*)
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3