大仏山公園

先日の休みにハピちゃんとチュモンの散歩がしたくて・・・ワンコOKの公園へいってきた!!!
探したら「大仏山公園」はOKってことで・・・・・・バーバと歩きがてら出かけたよ(*^_^*)
 
風は冷たかったけれど、日差しは暖かくなり・・・・・散歩日和に!!!
チュモンは我が家にきてちょうど1週間。初めて車でのお出かけ・・・・・・・(^_^.)
うんまぁ~~~1週間ですっかり我が家の子供になりきったなぅ。
平日・・・肌寒い(風が冷たい)・・・人も少なく、おかげでノーリードでハピちゃんとチュモン
散歩させることができたんだ(*^_^*)
仏山公園・・・予想以上に広くて歩くところ満載。テクテクとことこ・・・・・ハピちゃんはお手の物
だけど・・・チュモンがしっかりハピちゃんの後を追いかけるかのように?!テクテクとことこ。
歩いた歩いたよ!!!
 
階段も小さいチュモンはどうかなぁ~~って見ていたら、えっちらおっちら1段ずつ降りだした(^_^.)
登るのはコンパスが短い分・・・無理だけどね(笑)
チョコマカチョコマカ歩いて歩いて・・・結局10000歩も歩かせてもらったよ(*^_^*)
初めて公園を散歩したけど、チュモン臆せず堂々?!と歩けたよ・・・・・
すっかりしっかり我が家の仲間入りしてるなぅ。
 
楽しかった!!!面白かった!!!
ハピちゃんとチュモン・・・2人いると楽しさ面白さ・・・倍増するなぅ(*^_^*)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3