狐吉屋

チビコと2人・・・久しぶりにガッツリ洋食を食べたくなり、「狐吉屋」へ。
メニューを見ながらあれこれ悩み迷った末、決めたのが
「ポテトグラタン&キチンカツ サラダとパン」
チビコは「もっちもち海老ドリア サラダ付き」
出てきた料理が迫力満点・・・・・・たっぷりのグラタン皿。
 
ここのお店はホワイトソースがたっぷりでとてもクリーミー
ついお腹一杯になりながらも全部食べてしまえるンですよね^_^;
ついでにサラダが絶品!!!ゴマだれがなんともいえない風味。
野菜も小さくカットして混ぜてあり、見た目も綺麗で味は絶品!
加えてポテトサラダも・・・・・・。結局全部手づくりで美味しいんだよね(*^_^*)
 
満腹満足・・・・・今日もし・あ・わ・せ(*^_^*)
 
 
イメージ 1
  サラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 もっちもち海老ドリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3  ポテトグラタン&チキンカツ