ホワイトデー

昨日はホワイトデー・・・私には無関係(ToT)
でもでもとっても嬉しい事に上司からの義理返しが「ケーキ」だった~~~(*^_^*)
私が選んだのは・・・・・・これ何???
 
イメージ 2
イメージ 1        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  モンブランのケーキだよ!洋酒たっぷり・・・中はとり~~り生クリーム三昧!(大人のケーキ?)
  スポンジが少しくらいほしかったかなぁ~~~でないと生クリームだけでは・・・でもうましうまし!!
 
  ちなみに同僚さんは・・・
イメージ 3       イチゴのショート
       真ん中のクリームの量^_^;
 
 
       幸せタイムで、ちょっぴり仕事が
       さくさくはかどった・・・(笑)
       おいしい仕事タイム・・・へへ!!