初弁当!

週末友達と花見に行くため、弁当を・・・・・・と。
この年になり始めての弁当作りを^_^;
今まで私が手を出しすぎていた??????
同じ年ではすでに就職しいている人もいるのにね(~_~)
そんなこんなで・・・・・・朝から台所で食材と格闘(笑)
 
たこさんウインナー・かにさんウインナー・にんじんさんを型抜き・・・
なんやらかんやらとがんばってました^_^;
つい口出し手出しもでたのですが・・・・・・・
最後の「卵焼き」は見本を・・・・・・と上手におだてられ、巻き巻き焼いて
しまったぁ~~~~~!!
 
これから作ってくれると嬉しいんだけどなぁ!
 
親馬鹿・・・・・・初弁当をしっかり写真に残したよ(笑)
 
イメージ 1