スーパームーン

昨日お月さまが何時もよりも明るく大きく見えた・・・・・。
うわ!!キレイ~~~感激していたら「スーパームーン」現象とか。
月が接近しているため、大きく見え明るさも増しているとか。
とっても珍しい現象なんだ・・・・・・というので今晩もしっかりお月さま
眺めておきました(*^_^*)
 
夜空を見上げると・・・・・父やコロちゃんモモちゃん(我が家の大切なペットちゃん)
空から見守ってくれてるような気が・・・!!
さぁ長い長い連休も終わっちゃった(ToT)
明日からまた気合入れてがんばがんば!!
 
イメージ 1
 
  やっぱり明るいなぁ~~~(*^_^*)
  なんかうれしくなっちゃうんだよね!
  うふふ!

  次は「金環日食」楽しみだなぁ。