新東名

もちろん往復、念願の「新東名」を走ったよ。
さすがに新しい道は真っ直ぐで走りやすい!!トンネルは多いけど・・・・・。
SAで休憩休憩をして、SA見学も楽しんじゃいました^_^;
 
お昼ご飯は「駿河沼津SA」で相方さんは「鮪丼」。私は「桜海老かき揚げ」。
その後有名?らしい?モッフルの「黒蜜きなこ」で〆を・・・・・・(笑)
 
新しいSAは気持ちいいね。トイレもピカピカ。
そうそう「駿河沼津SA」の2階トイレは子供が喜ぶような可愛いトイレで、
壁にはウサギのぬいぐるみや飾りが!!子供用トイレの可愛さには
並んでいる皆さんが覗き込みに行ってたよ(笑)
私ももちろんのぞいちゃいました。写真までとらなかったけど・・・・・・・。
 
SA探索・食べ歩きも楽しいよね。次は食べ歩きしたいよん!!
 
イメージ 1イメージ 2