東海道(石畳)1

朝食後は、東海道を歩く事に。朝松並木を歩いたので、せっかくだからと
東海道の名残・・・石畳もね。この道をお殿様・お姫様・やじさんきたさんと歩いたかと
思うと感無量?!
江戸時代にタイムスリップしちゃいました(*^_^*)
せっかくだから、旅姿に変装して歩くのも面白いよねって!!
わらじでこんな石畳を歩いたと思うと・・・1日約40km程歩いていたかと思うと・・・
昔の人たちは身体が丈夫だったんだなぁ^_^;
 
結局私達は行きはがんばって「団子茶屋」まで約1時間ほど歩いたけど、
帰りはバスに乗っちゃったし~~~~~^_^;
「団子茶屋」のありがたさが良くわかったよ。甘い物と飲み物のうましうましこと(*^_^*)
休憩したら、身体の中から元気がよみがえってきたものね!!
 
イメージ 1  どんな坂 こんな坂
  結構急な坂なんだよね(-_-;)