ぎふ信長まつり

岐阜駅までとことこテクテク出かけたら、ちょうど「ぎふ信長まつり」もしていたよ(*^。^*)
まぁ偶然にしてもラッキーラッキー続きだなぁッて~~~。
お祭りのパレードは残念ながら見れなかったけれど、ちょうど駅前で
水森かおり」さん(岐阜長良川親善大使)のステージが・・・・・。
わずか30分だけど、直接見れるって・・・・・・演歌大好き相方さん^_^;
ぜひ見たい!!!ってことで、ステージしっかり見ちゃいましたわ。
 
一応コンサート中は撮影禁止ってアナウンスが流れたので撮影は、我慢我慢^_^;
でも終わった後、車で会場から去っていった後、偶然にも交差点の信号で
ふと前を見たら、水森さんが乗った車が停まってるジャン!!!
すっごい偶然じゃん・・・思わず、前に走りこんで手を振りましたわ(笑)
ありがたいことに、ちゃんとこちらを見て手を振ってくださいました(*^。^*)
なんかとっても得した気分!!!
 
ついてるついてるネ!!! 今度テレビで見たら応援しちゃおうカナァ(笑)
 
   ミニステージ                        後部座席の奥に座り手を振ってくれました
イメージ 1イメージ 2