おやつ(団子)

食後のデザートは別腹・・・「お団子」さんを食べました。
ちょっぴお昼ごはんの量が物足らなくて^_^;
3人一致して選んだのは・・・・・・香ばしい匂いがプンプン漂ってきた
「お団子さん」でした。
味噌たれをつけて炭火焼・・・・・・これは食べないと(*^。^*)
団子3兄弟ってあったなぁ~~~~。
 
五平餅はまた違い、米粉で作った団子さんで、もち~~~しっと~~りと
していました。甘味噌の味がなんともいえず食がすすみ、うましうましの
別腹タイムでした(*^_^*)
 
さぁこれで次のお寺さん(横蔵寺)へ行けるぞ!!
                                  (ハピちゃんは団子さんの串をなめなめ!)
イメージ 1イメージ 2