イルフラット サクラ

テクテク後のランチは、のどがカラカラになり、ドリンクバーのあるお店^_^;
同時に時間が遅くなったこともあり、またまた出向いたのが、イルフラットサクラです。
3時まで営業・・・ドリンクバー&サラダ&パンビッフェがあるので・・・・・・ネ(笑)
 
パスタとドリア・・・・1品ずつ注文して、半分ずつしちゃいました(*^。^*)
こうしたことがきでるのも、気兼ねない友人とだから・・・・・。
「たらこクリームのパスタ」と「きのこのドリア」に。
パスタが、今まで食べていたパスタとは違い、細いパスタで、予想以上にうましうまし!!
たらこクリームとイカがベストマッチング。ちょっぴりピリカラが食進んだよ!!
もちろんサラダやパン・カレーもお腹がペッコペコだったので、たくさんたくさん
取っちゃいましたわ。
またまたクーポンを使って、ミニデザートも食べたよ(^^)v
 
閉店まで話し込んで、とても楽しい美味しい時間を過ごしたよ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3