釈迦が岳 №3

尾根道・・・雑木林?原生林?の中をテクテク。見晴らしは良くないけれど、木立の中で
夏でも涼しいだろうなぁって思いながら・・・3つ目の峠を越えたところだったかな?!
急に展望が開けてきた・・・・・・やったぁ~~~って見ると、ガレガレ・・・・・・
やっぱり鈴鹿の山だ!!!!!
後半は、岩肌のガレを登った登ったよ・・・・・・(・。・)
さぁ山頂間近ではないかなぁッて思ったところ、ぱぁっと目の前に広がったのは・・・・・
釈迦が岳の山頂!!!!オーノー・・・・・もう1つ山を登るんかいな(--)
 
しかも眼下に広がるのは・・・・・痩せ尾根ってバーバが口にしたような。
ガレガレに挟まれた尾根道が・・・・・はぁ~~~あれを歩くのかよぉ(~o~)
ちょっぴり怖さで足元が震えてしまった!!!
でもバーバは平気?でゆっくりゆっくり・・・・なんせ岩肌を降りるから慎重に慎重に。
でも向こうの山からは楽しそうな女性(おばちゃんでした)の賑やかな声。
最後のガレガレ・・・・・ここを歩かないと山頂の喜びはない!!!
意を決して降りたよ・・・・・・(--)
 
やっぱりハピちゃん連れてこなくて良かった。こんなところ抱っこで降りれない!!
鈴鹿の山は・・・・・さすが・・・・・(・。・)
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3