釈迦が岳 №4

やれ尾根道を通り抜け、テクテクと登ったら急に目の前に広がったのは、ポッコリ小さな山頂!!!
へっ・・・・・・・・・・あまりのあっけなさにバーバと目が点々に(・。・)
バーバも登り道が違うので覚えがなかったようで・・・・・・・それでも登り出してから約3時間。
キャーキャー思いながらも無事に辿りつけたよ(*^_^*)
この気持ち・・・爽快感・・・を味わいたくてやっぱり登ってしまうんだよね(^_^.)
 
やったぁ~~~バーバとやれやれ・・・と座り込んでおにぎり食べたよ。
でも・・・・・・・風が強くて寒くて寒くて・・・・・・おにぎりだけ食べたら、ゆっくり座っていられなくて
すぐに降りちゃいましたわ(・。・)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3