臼杵山 №4

山頂からは、別ルートでおりたよ。いわゆる周回ルート・・・・・・?!
杉木立・・・・・(ちょうど尾根道だった)をテクテク歩いて降りて、歩いて降りて・・・・・・
出てきたのは、「かもしか高原」に。
ここからは東海自然歩道になるので、歩きやすい山道だったよ。
 
おかげで、下りは約1時間で車道にすんなりと下りることができました(^_^;)
その後、車道をひたすら歩いて歩いて・・・・・・駐車場に。
ってことで、無事に14時半には到着(*^_^*) 今日はゆっくりと休憩もしながら5時間で
行ってこれたよん!!
ハピちゃんも、車道も先頭を切ってテクテクトコトコ・・・・・・リードをひっぱるくらいだった(笑)
 
涼しいから歩きやすいのかなぁ~~~今日はハピちゃんしっかり歩いたね!!
(夜は爆睡だぁ~~~~~)
 
イメージ 1
カモシカ高原へ降りたところ)
 
 
イメージ 2
カモシカ高原からの道)
 
イメージ 3
(車道への降り口  安楽峠)