池田山 №1

今月の友人とのテクテク会?はバスハイクの「池田山登山」。
昨日は友人とバーバの3人でバスハイクに行ってきたよ!!
 
バスハイクは、自分達で行けないところへ連れて行ってくれるから楽チン楽チン!
さぁ登り口まで届けてもらい、テクテク・・・・・出発!!
濃尾平野を一望できる「池田山 924m」の山頂を目指して、自分のペースで登ったよ。
 
登り口へ行く前に立ち寄った「道の駅 池田温泉」でトイレタイムの時、こっそり
売店など見たら、ぜんざい・ソフト・うどん・・・・・と美味しそうな食べ物があった(^_^.)
温泉もあるし・・・・・・下山したら、善哉食べる?うどん食べる?珈琲とケーキ?温泉?
と3人で下山後の楽しみを描きながらテクテク開始!!!
 
説明(案内)どおり、「焼石神社」までは、ひたすら登り登り・・・・・・・・
ごろごろ道をテクテク登り登り・・・・・・・
登るにつれて・・・・・・濃尾平野がくっきりはっきり(^^) もみじたちの紅葉が歓迎してくれ(^^)
木々の紅葉に疲れを吹き飛ばしながら、登った登ったパラグライダーの基地まで約2時間!!
 
絶景に・・・・・・・・・・・・・・「あ・り・が・と・う」
感動感動で声がなかった(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3