クリスマスプレゼント?!

昨日はお手伝い?仕事に行っているNPOさんで月に1度の会議だった。
11時半からで何時に終わるかなぁッてドキドキの会議。
お昼間だからよかったんだけど・・・なんせ、前回は、19時から始まり終わったのは
11時過ぎだった(~o~)(~o~)(~o~)
大事な話合い?!って分かっているんだけど、途中から眠くて眠くて・・・・・・・
内容が頭に入らなくなったよん(-_-;)
昨日は、お昼間だから多少長引いても大丈夫ってさ(笑)
覚悟して会議に臨んだら・・・・・・・・上の理事さんから「ハイ!!」って
みんなに渡してくださった(*^_^*) キャー!!!!!可愛い~~~~(*^_^*)
一足早いクリスマスプレゼントなぅ。
単純明快な私・・・・・・小さなかわゆいプレゼントで、昨日の会議は元気もりもり!!
しっかり話し合いましたわ(^_^.)
 
ちなみに卵のな中身は・・・・・・「チョコレート」らしい(笑)
会議は、無事に15時過ぎには終わりました・・・・・(^_^.)
 
イメージ 1