朝焼け

早出のチビコと一緒に5時起床。チビコを送り出してから・・・ええい!って久しぶりに
朝の散歩に出たよ(*^_^*) この二日間は雨降りで・・・・・断念(ToT)
この数日間は寝坊と寒さのために、20~30分のショートコース。
今日は久しぶりに1時間歩こうって・・・・・・・日の出前からがんばってテクテクしたよ!!
 
日の出前の朝焼けが幻想的。凛とした空気・・・・・・・身が引き締まったよ!
お日様が顔を出したら、温かい穏やかな日差しに包まれ、寒い寒い空気がほころんだ!
冬はお日様のありがたさ・・・・・・身に染みるワンワン(*^_^*)
 
寒がりのハピちゃんもここしばらくの運動不足解消?!珍しく元気にテコテコ歩いたよ。
う~~~~ん、やっぱり犬だ!!!
 
さぁ今日も素敵な1日に(^^♪
 
(6時20分ごろ)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
(6時45分ごろ)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6