デカクン誕生日祝い

2月12日はデカクン誕生日・・・・・週末偶然家に戻ってきていたので、昨晩サプライズの
お祝いをしたよ。遊びに出かけていたチビコにも無理やり?!夕食時には帰るように
連絡を取り・・・・・・出かけたついでに急遽ケーキを買い求めたよん(*^^)v
 
チビコと連携をとり???ケーキにロウソク・・・灯りを消して・・・ケーキ登場!!!
一瞬「なんで電気消すんやぁ・・・!!」と半分怒り出した相方さんを無視して
ハッピーバースディの歌と一緒にケーキ登場(^。^)
 
へぇ~~~(^^ゞっていう表情ながらも、照れくさそうにロウソクを消したデカクン。
しっかり成人た息子でもやっぱり嬉しいみたい・・・・・・(*^_^*)
来年からはきっと誕生日に家にいる事ってないだろうし・・・・・最後の誕生祝いに
なるかも・・・・・・・っていう思いでささやかにお祝いしました(^・^)
 
っていいながら、口実を求めてケーキが食べられる・・・・・・一番喜んだのは わ・た・し!!
ひっさしぶりのバターケーキだった・・・生クリームになれた子ども達はちょっぴり戸惑いも
あったみたい・・・・・・むかし懐かしい素朴なケーキについ、1人最後までパクパク食べました(笑)
 
デカクンおめでとう。。。。。。。ケーキごちそうま。。。。。。。うふふ(^・^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3