モクモクファーム

モクモクの会員のため、年に一度「温泉入浴券(ペア)」が送られてくるんだよね・・・・・。
有効期限は3月なぅ。せっかくだし・・・久しぶりにモクモクの美味しいご飯も食べたくて、
相方さんとでかけたなぅ。ランチは、ポイント交換で食事券ゲット!!!
慢性金欠病の我が家にとっては、ありがたいことで・・・・・・ガソリン代だけだからと
でかけてきましたわ(^_^.)
 
10時半着・・・・ちょうど3連休の中日。子どもがワラワラ~~~たっくさんゲートにいた。
子ども会のお別れ遠足やら、家族旅行やら、人出は多いだろうと予想はしていたけど・・・
この時間で駐車場ほぼ満車状態(^_^.) これはやばいやばい・・・って入園してすぐに
バイキングへ向かったなぅ。
うんまぁすでに行列なぅ。お姉さんが手配してくれていたんだけど、10時半からは満席に。
ってことで順番待ちの券を受け取ることに。運良く??!!1時間ほど待つんだってさ。
ならちょうどいいからと・・・・・・園内散策を始めたよ。お昼ご飯まで1時間歩いたらお腹も空くし、
時間もちょうど12時前。私たちはベストタイムなぅ(*^_^*)
 
何回か訪れているけれど、はじめてきのこ狩り園や、コテージ棟まで足を運び、うろうろと
散策楽しんだよ。
 
楽しみの「バイキング」は・・・・・・・・・・食べた食べた!!!!!!!
これ以上胃に入らないってくらい、詰め込んだなぅ(*^_^*) やっぱりモクモクは料理がすべて
美味しいからね。野菜の惣菜も、モクモクで採れた新鮮な野菜たち。味が違う!!!
ハムウインナーの美味しさは言わずもがな(*^_^*)
 
どれもこれも全部食べてみたい・・・・・・・って欲張り私は、頑張ってほぼ全種類完食!!!
なんせ・・・・・スイーツ大好きの私が、蒸しパンや金柑ケーキよりもおかずを食べまくったし。
あっ・・・でも白玉ぜんざいはあまりにも美味しすぎて2杯食べたけど(^_^.)
 
なんせ食べた食べた食べた・・・・・・たぶん隣の席の方、すばらしい食べっぷりに・・・・・・
だったくらい(^_^.) 私の胃は牛さんだよん。胃が4つ5つに増えてきちゃうみたい(笑)
 
食後は、即温泉に。時間が早いので今日はゆっくりのんびり温泉にも入れたわ。
モクモクさんの温泉大好きなのは、源泉がぬるいのでどれだけでもつかっていられるんだ!!
ってことで30分ほど湯船(温泉)でのんびりうとうと・・・・・・・苦しい胃をさすりながら、
半分眠りながら、至福の時間を過ごしたよん(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 6