朝の散歩(*^_^*)

ようやく天気になり・・・・・地面も乾いて・・・・・ハピちゃんの散歩に出かけたよ。
お盆が過ぎたから?朝の風は涼しい(心地よい!)を通り越して、冷たく感じるくらい(^_^.)
田んぼの稲穂もいつの間にかたわわに実り、収穫を待っている。
空も高く感じた朝・・・・・・・!!
ふと見たら、あらぁ~~~珍しい、朝顔の花を見つけたよ。
最近は、グリーンのカーテンは「ゴーヤ」が多くてね。そういう我が家も「ゴーヤ」なぅ(笑)
そろそろ庭先の花も秋の花に変わりそうな・・・・・。
 
でもうろうろ歩いている間に、お日様が空高く上っちゃった。
そうなると・・・やっぱり日差しは厳しい!!
雨降り続きだった天気を挽回するように、ギンギンギラギラ強い暑い日差しを照り付けてきたっちゃ!!
朝早くテクテク散歩してよかったなぁ~~~(*^_^*)
 
早起きは「3文の得」(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3