まるしょう

夜勤入りの今日、またまたバーバの用事で伊勢のおば宅まで行ってきた(^_^.)
不規則な仕事は適度に自由になる時間があり、なかなかいいものですなぁ・・・・・。
ちょうど一週間前も用事で伊勢に・・・・・・・。思わず同時に用事を済ませたかったなぁって!!!
それが年をとった証拠なんだろうなぁ(笑) 同時に2つのことが考えられなくなるって・・・・・。
まぁそんなこんなで伊勢に行った帰り、またまたランチをしちゃいました(^^♪
本音はランチができるから・・・・・嬉しいかもね・・・・・・・(笑)
 
今日は初めて「まるしょう」へ行ってみた。口コミで、お昼のランチ(弁当 1100円)がなかなか
お値打ちらしい?!と調べてあり、1度は行ってみたかったんだ!!!
開店と同時に次から次へとお客様が・・・運よく開店と同時にお店に入ることができ、ラッキーだったかも。
小さな居酒屋さん風?! 若いご夫婦で経営されてるのかしらん・・・・・・。
 
でもお弁当・・・・・口コミ通り、なかなか手が込んだ上品な内容でした(^^♪
田舎の料理屋さん?!なんて思って失礼しちゃいました。煮物和え物は薄味でとっても上品。
刺身や天麩羅はちょびっとながらも、サクサクに揚がっていたし・・・刺身もコリコリしていたよ。
茶碗蒸しも、出汁がおいしゅう・・・・・・・ご飯がすすみました(*^_^*)
 
これだけの品数で1100円なら充分なぅ。満足満足!!!!!!
さぁ夕方から、またまた夜勤ナゥ。美味しいご飯を食べたし、今夜も顔晴ろうと・・・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2