福来る?!

夜勤明け・・・4回目の夜勤・・・一番きつかった(~o~)
なんせ、完徹!!! あっ今まで2時間ほどうとうと寝ていたのは、ズーズーしい?度胸あり?
なんでしょうかね(笑)
まぁ今日はいろいろなことがあり、私自身緊張?気になることがあり?完徹でした(~o~)
利用者さんの様子・・・云々より昨夜一番不振な行動をとっていたのは私だったかもね(笑)
まぁおかげさまで、夜中なんともなく無事に朝を迎えられたけどね・・・・・・・・・(^_^.)
申し送りだけしてさっさと帰ろうと思っていたら・・・・・・・今日は週末。シーツ交換日じゃん!!!
し・か・も・・・・・今日に限って人が少ないじゃん(~o~) お~~~~~の~~~~~~~(--)
普段は夜勤者はそれほど動かなくて許されるのに、今日は人がいないので動かざるを得ない状態。
しっかりシーツ交換&モップのシート交換までさせてもらいました(^_^.)
はぁ~~~~~必死で動いて動いて・・・・・勤務時間の1時間後にようやく落ちつけた(^_^.)
でも、申し送りが・・・・・・・ってことで結局家に帰ったのはなんとなぁお昼の12時でした(~_~;)
 
さすがにぶっ倒れるかと思ったよん。このまま身体壊してしまうんじゃないかと・・・・・。
って思った矢先に、ピーンポーンってさ。イライラ腹を立てながら玄関に出たら、
うんまぁひっさしぶりに当たった当たった!!!!!うれしいサブレ(お菓子)の箱なぅ。
お腹も空いている事・・・・・・さっそくパクパクむしゃむしゃ食べて、糖分を身体にいきわたらせて
しばし・・・・・・・倒れこみました(^_^.)
エネルギー充填なぅ。3時間ほどダウンしたら、なんとか元気復活なぅ。
ちょうど雷雨の音で目がぱちくりしたんだけど・・・・・・・・(笑)
 
疲れきった後、ちょっぴり頑張ったから・・・・・・・ご褒美いただけたのかしらん(笑)
1週間後も夜勤。う~~ん、1週間に1度の割合で夜勤だ。早く身体を慣らさないと・・・(^_^.)
 
イメージ 1
 
イメージ 2