答志島(海水浴)

お宿に到着したら・・・うんまぁまたまた雨が降り出した(~_~;)
これは・・・夕飯まですることないし・・・お風呂に入るっきゃないよね。
お風呂は別棟で、温泉ではないけれど、鳥羽のあこや貝から作られた
天然の入浴剤(肌にとても良いそうな・・・・・・)入りのお風呂なぅ。
ちょうどアトピー肌のチビコは、うんちくを見て、少しでも肌がきれいに・・・・って
喜んで入ったよ(*^_^*)
私は低音サウナと岩盤浴に・・・・・・・岩盤浴って結構お高いんだもの(~_~;)
こういう時にしっかりゆっくり岩盤浴デトックスしておかないとね!!!!!
ってことでのんびり岩盤浴で寝転んでいなぅ。
 
チビコが、「お外晴れてきた・・・・・・青空見えてきた・・・・・」って飛び込んできたなぅ。
なら・・・・・って、今からでも海水浴はできるなぅ。し・か・も・・・・・お風呂棟の前に浜あるじゃん。
さっそく部屋に戻り、水着を持ってきてくれたよ(笑)
 
○○年前・・・・(子どもが小さかった時の年代物なぅ)の水着を引っ張り出してきた私。
でもでも・・・・・・嬉しいことにプライベートビーチ・・・・・誰もいないジャン!!!
100円ショップで買った、浮き板?!を膨らまし、浜辺に飛び出したなぅ。
お日様が「こんにちは!」って照らしてくれてるよん。
水は思ったより冷たくないじゃん(*^_^*) 思ったよりごみも浮かんでいないジャン(*^_^*)
チビコと2人・・・・・・・・海に入り込み、バシャバシャしちゃいました!!! 最高なぅ。
もっちろん、相方さんも・・・・・テコテコ入り込んできた(^_^.)
 
貸切ビーチで、年寄り夫婦と年頃娘1匹が、キャーキャーワーワー大はしゃぎ(笑)
浜辺では年寄り2人がボーと光景を眺めてる・・・・・・・
う~~~ん、傍から見たらどんな光景だったのかしら(笑)
でも他人の眼をまったく気にする事なく・・・・・・大いに遊んで泳いで?はしゃぎまわったよ(*^_^*)
10数年ぶりの海。海水浴なぅ!!!
浜辺にはビーチパラソルもあり、チビコは有閑マダム気取り?!でご満悦なぅ(^^♪
 
ドキドキしていたくらげもいないし・・・・・なんせほんの少しのごみくらいで、まったく何もいない
きれいな浜辺でした(*^_^*) やっぱり無人島だから・・・・・・かなぁ。
わずか1時間くらいだったけど、思いっきり遊んだ泳いだはしゃいだよ・・・楽しかった!面白かった!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
相方さんの背中にチビコ・・・黒い帽子がちびこなぅ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
(特別サービス・・・うふふ!)
イメージ 5
 
 
モデル気分のちびこなぅ!
イメージ 6