幸村

夜勤入りのお昼・・・栄養をつけるため?!(なんでもかんでもこじつけするっちゃ)
「幸村」でランチをしたよ(*^_^*)
5~7月は、ランチ本を活用するため、せっせことランチ本掲載店へ足を運んでた。
でも7月から仕事が変わり、そうそうランチに行けないし・・・・・・・ね。
 
久しぶりの「幸村」。薄味の上品な料理・・・・・最近ガッツリ系を食べていたので、
お腹が物足らないくらいだったけれど、薄味だけど素材の美味しさが引き出されていて、
うんまぁ~~~い。なんせゴーヤが全く苦くない!!!!!これゴーヤ??????
って思ったくらい。隣の席のおばちゃま達もびっくりしたようで、作り方を聞いてくださった(^_^.)
 
今日も美味しく満足していただきました・・・・・・またしばらく足を運ぶなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
   余談
   昨日の飲み会は予想以上に面白かった(笑)
   「屋上バーベキュー&バイキング&飲み放題(2時間)」のお店だったので、ひたすら
   食べて食べて飲んで・・・食べて食べて飲んだ(*^_^*)
   料理は・・・そんなものだろうなぁ~~~ってところだけど、ちょうど隣に座った○さん(男性)が
   焼き奉行?! バーベキューを焼いて焼いて・・・焼きあがった肉をお皿に入れてくれたんだ(笑)
   おかげで私はひたすら食べまくった・・・・・・・明けの眠い身体だったけど、カクテル3杯?4杯?
   飲んじゃいました。前日夕食抜いて、お腹ペコペコだった分を取り戻すくらい???食べたよん。
   普段見れない???みなさんの表情・態度を見せてもらい・・・この職場の仲間になるぞ!!!
   ってね。ミスしながらもがんばるぞ。。。。。