鉄創 �24

休みのランチはランチ本・・・ヽ(*´∀`)ノ
今日は午後から勉強会?研修会?参加のため午前中は家の用事を
しっかりきっちりして過ごした。
買い物に出かけたついでにランチを楽しんじゃいましたわ。

そろそろランチ本も終了なぅ。
もう一度食べたい・・・って(本当は水曜日山の帰りに寄ろうと思っていたんだ)
思っていた「鉄創」へ「天平焼き?」を食べに行った(^O^)

山芋の上に豚肉・・・卵でくるんと巻いて、マヨネーズ+からし+ケチャップが
とっても食欲そそられるんだよなぁ。前回お邪魔したのはまだまだ暑い夏!!!
お店の中は、クーラー全開で冷えてもらっていても暑くて暑くて汗流して食べた(笑)
今日は涼しい?寒い?くらいで熱々の鉄板焼きがとてもお腹に優しく温まったなぅ。
味噌汁はレモン入り・・・?!柑橘の果汁が味噌と絶妙!!!
これが味噌汁?????? 味噌汁の味がうんまぁ~~~い(^O^)
ぬか漬け好きな方は最高の・・・おばちゃん手作りのぬか漬け(^O^)
すべて手作り・・・材料も地産地消・・・小さいけどとっても心温まくお腹温まるお店。

あ~~~~~幸せヽ(*´∀`)ノ
満足満腹・・・ほっぺがとろけちゃったよ。さぁ午後からの勉強会、気合入れて頑張るなぅ。

イメージ 1



イメージ 2